アトランティスの亡霊 アトランティス 亡霊 宇宙艦隊 ナノマシン 人工電子結界 陸戦型戦闘機 先進型機動甲冑 小説 SF 学園 軍事 鬼 悪魔 ミリタリー イラスト 美少女 萌

アトランティスの亡霊

Ghost of Atlantis

2015-01-01から1年間の記事一覧

【1-7-2】残党軍出撃!

残党軍出撃! 【1-7-2】 だいたい1週間後 某所、護国大社 【日本海軍 儀仗隊 分隊長】 「祖国の為に命を捧げた英霊に敬礼っ!!」 号令とともに英霊の故国であるシナ国歌と統一朝鮮国歌が流された。 そして国歌が終わると、海軍阪神基地から呼び寄せた正装した…

【1-7-1】残党軍出撃!

残党軍出撃! 原作イラスト提供 きゅーぶ先生 【1-7-1】 補給を済ませた 5機のSU-55は、機上スターター(※1)により自力でエンジンを再始動し、飛行甲板のセンター位置についた。 艤装中のこの艦はまだカタパルトはおろか航空設備はまだ装備されていなかったが…

【1-6-5】なのましんは魔法でもない!!

なのましんは魔法でもない!! 【1-6-5】 幸洋船渠宇宙事業部ドッグ:民間駆逐艦 【ヒデコ】 「索敵結界内に多数の侵入を感知っ!!」 「おそらくさっき、引き上げた部隊が引き返してきたのかもしれません。」 「数が同じです。」 【サッチ】 「どっか途中のそこ…

【1-6-4】なのましんは魔法でもない!!

なのましんは魔法でもない!! 【1-6-4】 幸洋船渠宇宙事業部ドッグ:民間駆逐艦 ジョージは後部デッキに侵入してきた AMPを相手に善戦していたが、実体弾防御を苦手とするサークル型シールドでは圧倒的な火力を相手にさすがに押され気味だった。 通常、通路に…

【1-6-3】なのましんは魔法でもない!

なのましんは魔法でもない!! 【1-6-3】 現在、広島に派遣され訓練生は以下のとおり。 大九野島 前衛陸戦隊【第一小隊】 若林奈々【ナナ】 赤松貞子【サダッチ】 長谷川清子【キヨちゃん】 ハインツ・グデーリアン・レオンハルト【レオンハルト】 エルメス・…

【1-6-2】なのましんは魔法でもない!!

なのましんは魔法でもない!! 【1-6-2】 大九野島 ナナたちは、学園が購入した駆逐艦の離陸に備え、大九野島に警戒ラインを設定した。 案の定、日本海軍は呉沖を通過している見かけ上は民間船である大型輸送船をそのまま通過させた。 名称が自衛隊から軍と変…

【1-6-1】なのましんは魔法でもない!!

なのましんは魔法でもない!! 原作イラスト提供 きゅーぶ先生 【1-6-1】 ハヤブサ・・・帯締学園が開発した、オロチ戦との近接格闘戦を想定した先進型機動甲冑のシリーズ名でマシンによるアシストがあるとはいえ、人類いや宇宙おいてオロチを相手に互角に戦え…

【1-5-5】なのましんは錬金術ぢゃない!!

なのましんは錬金術ぢゃない!! 【1-5-5】 アンドロメダ群体(艦隊)情報作戦本部・・・意向通達会議 アンドロメダ陣営は複数の超巨大な企業が星系を牛耳っており国家というものは存在するものの、実質的には企業の意向で動く独裁政権と同じである。 意向通達会…

【1-5-4】なのましんは錬金術ぢゃない!!

なのましんは錬金術ぢゃない!! 【1-5-4】 朝礼が終わって、第6過程1組は体操服に着替え、屋内バトルフィールドに集合した。 隣の2組も集合していた。 まぁ技能的な授業は、大抵は2組との合同になっている。 実際には4組までクラスがあり、1組と2組、そして3…

RSS Feed Widget