アトランティスの亡霊 アトランティス 亡霊 宇宙艦隊 ナノマシン 人工電子結界 陸戦型戦闘機 先進型機動甲冑 小説 SF 学園 軍事 鬼 悪魔 ミリタリー イラスト 美少女 萌

アトランティスの亡霊

Ghost of Atlantis

2020-01-01から1年間の記事一覧

【1-2-2】不良娘の悪だくみ

寮に帰ってきた私を出迎えたのは子猫を抱えたカラシニコフ姉妹だった。 自宅で飼えないからここの寮に連れてきたと言う。 本当の目的は東郷の監視であったが、ターニャはちょっと大人で家事も万能なセッちゃんに敵意を剥き出しにする。 第二話表紙 この物語…

【1-10-5】歴史捏造の権利

歴史捏造の権利 【1-10-5】 朝の朝礼では珍しく生徒たちは静かに席についていた。 朝のうちに、サッチたちが過去に行われた対抗戦の八百長疑惑について説明したのだろう。 【東郷】 「対抗戦の人選が決まったので発表する。」 【なるみ】 「教官、その・・・…

【1-2-1】不良娘の悪だくみ

帯締学園、重工学部には日本国内でもトップクラスの凄腕と称されるハッカーが在籍していた。 彼はハッキングに留まらず多岐にわたりる工学分野にも能力を発揮していた。 今後起こりうる事態を想定するならば、サイバーインフラのセキュリティ強化は必須。 さ…

【1-1-5】女生徒との夢の共同生活?

ある日、仕事中にアトランティス皇室とみられる関係者が私に会いにやってきた。目的は私のアトランティス艦隊への復帰要請だった。 長く膠着状態だった戦況が大きく変わってこの星系にまで影響を及ぼす危険が出てきたが迫りつつある敵に対抗できるだけの戦力…

【1-1-4】女生徒との夢の共同生活?

第一話表紙 この物語は、2013/7/24 に先行公開された物語の正式公開版となり、 下記のストーリー・ジェネレーターを利用して生成されました。 ストーリー・ジェネレーターでジェネレートされた正式公開版がこちら 【1-1-3】女生徒との夢の共同生活? - アト…

【1-1-3】女生徒との夢の共同生活?

この物語は、2013/7/24 に先行公開された物語の正式公開版となり、 下記のストーリー・ジェネレーターを利用して生成されました。 ストーリー・ジェネレーターでジェネレートされた正式公開版がこちら 【1-1-2】女生徒との夢の共同生活? アトランティスの亡…

【1-1-2】女生徒との夢の共同生活?

この物語は、2013/7/24 に先行公開された物語の正式公開版となり、 下記のストーリー・ジェネレーターを利用して生成されました。 アトランティスの亡霊 【序章】

【1-1-1】女生徒との夢の共同生活?

この物語は、2013/7/24 に先行公開された物語の正式公開版となり、 下記のストーリー・ジェネレーターを利用して生成されました。 アトランティスの亡霊 【序章】

アトランティスの亡霊 【序章】

この物語は、2013/7/24 に先行公開された物語の正式公開版となり、 下記のストーリー・ジェネレーターを利用して生成されました。

【1-10-4】 歴史捏造の権利

【1-10-4】 帯締の村の外れにある巨大な病院の一室・・・田舎の病院とはいえ、国内に数台しかない最新鋭の医療機器をいくつも保有するなど最先端の医療設備を誇る。 【キヨちゃん】 「明日は手術だね。」 「調子はどう ?」 【キヨちゃんの弟】 「調子はいい…

RSS Feed Widget