アトランティスの亡霊 アトランティス 亡霊 宇宙艦隊 ナノマシン 人工電子結界 陸戦型戦闘機 先進型機動甲冑 小説 SF 学園 軍事 鬼 悪魔 ミリタリー イラスト 美少女 萌

アトランティスの亡霊

Ghost of Atlantis

【1-8-4】日本軍参戦

日本軍参戦 【1-8-4】 回収現場は混乱していた。 【ブーメラン本隊 隊長】 「くそっヤツとは回線は繋げないのか ?」 【ブーメラン本隊 隊員A】 「国際周波数で呼びかけてはいますが、彼らからの応答はありません。」 【ブーメラン本隊 隊員D】_| ̄|○ 「隊長…

【1-8-3】日本軍参戦

日本軍参戦 【1-8-3】 新幹線十津谷要塞駅を降りた捜索隊は、駅に隣接する地下壕から地表に出た。 【ナターシャ】 「よくこんな深い森の中に基地を作る気になったものね。」 セッちゃんは識神を展開すると周囲を探索した。 【セッちゃん】 「あの二人はまだ…

【1-8-2】日本軍参戦

日本軍参戦 【1-8-2】 日本空軍にチャーターしたC3輸送機で硫黄島宇宙港を出発してから数時間、太平洋 2万m上空の紺碧の中にその物体が浮かんでいた。 遥か下には白い雲海が広がっている。 AS16・・・戦域監視飛行船と呼ばれるこの半硬式飛行船は地球人独自…

【1-8-1】日本軍参戦

日本軍参戦 原作イラスト提供 笹倉先生【きゅーぶ先生】 【1-8-1】 AS16からの長距離艦砲射撃に追い立てられた敵AMPの一群は、先回りして待ち伏せていたエミリア達の前に姿を現そうとしていた。 最初は混乱したものの陣形を立て直しつつある事をエミリアが放…

【1-7-5】残党軍出撃!

残党軍出撃! 【1-7-5】 斥候に出た識神から画像データが送られてきた。 【エミリア】m(_ _)m 「どうやら大九野島で遭遇したのと同じタイプの機体のようね。」 「学園にある戦術データ、こちらにまわしてくれるかしら ?」 【ナナ】(*゚∀゚) 「判ったわ、当時参…

【1-7-4】残党軍出撃!

残党軍出撃! 【1-7-4】 ナナの悪い予感から一週間後・・・。 ナナたちが登校してくると、クラスメイトたちが大慌てで教室を飛び出して来たので問いただす。 【ナナ】(# ゚Д゚) 「一体どうしたのよ?」 【キヨちゃん】ヽ(#゚Д゚)ノ 「ペルシャのアラクがエルサレム…

【1-7-3】残党軍出撃!

残党軍出撃! 【1-7-3】 大阪都 西成のアパートの一室 男たちがアパートに似合わない大掛かりなパソコンとネットワーク環境を前に とある企業のサーバーに侵入していた。 瞬間的に大容量の電力を消費するため、一時しのぎとして電力ブレーカーにテープをして…

【1-7-2】残党軍出撃!

残党軍出撃! 【1-7-2】 だいたい1週間後 某所、護国大社 【日本海軍 儀仗隊 分隊長】 「祖国の為に命を捧げた英霊に敬礼っ!!」 号令とともに英霊の故国であるシナ国歌と統一朝鮮国歌が流された。 そして国歌が終わると、海軍阪神基地から呼び寄せた正装した…

【1-7-1】残党軍出撃!

残党軍出撃! 原作イラスト提供 きゅーぶ先生 【1-7-1】 補給を済ませた 5機のSU-55は、機上スターター(※1)により自力でエンジンを再始動し、飛行甲板のセンター位置についた。 艤装中のこの艦はまだカタパルトはおろか航空設備はまだ装備されていなかったが…

【1-6-5】なのましんは魔法でもない!!

なのましんは魔法でもない!! 【1-6-5】 幸洋船渠宇宙事業部ドッグ:民間駆逐艦 【ヒデコ】 「索敵結界内に多数の侵入を感知っ!!」 「おそらくさっき、引き上げた部隊が引き返してきたのかもしれません。」 「数が同じです。」 【サッチ】 「どっか途中のそこ…

【1-6-4】なのましんは魔法でもない!!

なのましんは魔法でもない!! 【1-6-4】 幸洋船渠宇宙事業部ドッグ:民間駆逐艦 ジョージは後部デッキに侵入してきた AMPを相手に善戦していたが、実体弾防御を苦手とするサークル型シールドでは圧倒的な火力を相手にさすがに押され気味だった。 通常、通路に…

【1-6-3】なのましんは魔法でもない!

なのましんは魔法でもない!! 【1-6-3】 現在、広島に派遣され訓練生は以下のとおり。 大九野島 前衛陸戦隊【第一小隊】 若林奈々【ナナ】 赤松貞子【サダッチ】 長谷川清子【キヨちゃん】 ハインツ・グデーリアン・レオンハルト【レオンハルト】 エルメス・…

【1-6-2】なのましんは魔法でもない!!

なのましんは魔法でもない!! 【1-6-2】 大九野島 ナナたちは、学園が購入した駆逐艦の離陸に備え、大九野島に警戒ラインを設定した。 案の定、日本海軍は呉沖を通過している見かけ上は民間船である大型輸送船をそのまま通過させた。 名称が自衛隊から軍と変…

【1-6-1】なのましんは魔法でもない!!

なのましんは魔法でもない!! 原作イラスト提供 きゅーぶ先生 【1-6-1】 ハヤブサ・・・帯締学園が開発した、オロチ戦との近接格闘戦を想定した先進型機動甲冑のシリーズ名でマシンによるアシストがあるとはいえ、人類いや宇宙おいてオロチを相手に互角に戦え…

【1-5-5】なのましんは錬金術ぢゃない!!

なのましんは錬金術ぢゃない!! 【1-5-5】 アンドロメダ群体(艦隊)情報作戦本部・・・意向通達会議 アンドロメダ陣営は複数の超巨大な企業が星系を牛耳っており国家というものは存在するものの、実質的には企業の意向で動く独裁政権と同じである。 意向通達会…

【1-5-4】なのましんは錬金術ぢゃない!!

なのましんは錬金術ぢゃない!! 【1-5-4】 朝礼が終わって、第6過程1組は体操服に着替え、屋内バトルフィールドに集合した。 隣の2組も集合していた。 まぁ技能的な授業は、大抵は2組との合同になっている。 実際には4組までクラスがあり、1組と2組、そして3…

【1-5-3】なのましんは錬金術ぢゃない!!

なのましんは錬金術ぢゃない!! 【1-5-3】 動かなくなった2頭の虎にターニャが寄り添うと、手をかざして何やらスキャンを始めた。 放出したナノマシンが発光し青白くスキャン箇所が青白く照らしだされる。 【ナナ】 「私もそれとなくスキャンかけたけれど、メ…

【1-5-2】なのましんは錬金術ぢゃない!!

なのましんは錬金術ぢゃない!! 【1-5-2】 【サダッチ】 識神ではない ? ・・・と言うことは、再構築されたということなの ? つまり、術者が付近に居ると言うことね。 基本的に識神はプログラミングによって単独行動も可能だが、物質再構築という技術は遠隔で…

【1-5-1】なのましんは錬金術ぢゃない!!

なのましんは錬金術ぢゃない!! 原作イラスト提供 きゅーぶ先生 【1-5-1】 土曜日の日本橋 通称でんでんシティと呼び近畿では最大規模の電気製品専門街として栄えている。 昔は多くの家電製品が軒先を賑わしていたが、今ではネット通販がメインとなっておりこ…

【1-4-5】思っていたのとちょと違う感じ

思っていたのとちょと違う感じ 【1-4-5】 ナナたちは寮に戻ってきた。 【ナナ】【サッチ】【サダッチ】 「ただいまぁ」 先に帰宅していた割烹着姿のセッちゃんが布巾で手を拭きながら出てきた。 【セッちゃん】 「おかえりなさい」 「あら、ナナも一緒だった…

【1-4-4】思っていたのとちょと違う感じ

思っていたのとちょと違う感じ 【1-4-4】 午後の授業は工作室で、火器の製作実習だった。 【みさ】 「なにしているの ?」 「お昼休みは終わっているのよ。」 【みさ】 「クラス委員長も生徒会長まで一緒になって、しっかりしてください。」 【ナナ】【サッチ…

【1-4-3】思っていたのとちょと違う感じ

思っていたのとちょと違う感じ 【1-4-3】 放課後の校舎の裏 シャルロットとフランシーヌが良子を呼び出していた。 【シャルロット】 「アンタ、いったいどういうつもりなのよっ!!」 「足をひっぱらないでって言ったでしょ!」 【フランシーヌ】 「ほんとに聞…

【1-4-2】思っていたのとちょと違う感じ

思っていたのとちょと違う感じ 【1-4-2】 【レイチェル】 「ねぇ、聞いた ?」 「あの先生プロなの ?」 添下学園の通信を聞いて疑問に思った。 【ナナ】 「しらないわよ。」 【添下学園ボギーフリート3:生徒B】 「全艦、艦砲射撃用意っ!!」 【添下学園ボギー…

【1-4-1】思っていたのとちょと違う感じ

思っていたのとちょと違う感じ 原作イラスト提供 きゅーぶ先生 【1-4-1】 味方艦が沈む警報アラームが鳴り響いていた。 【サダッチ】 「ケンジともっちゃんが沈んだわっ!!」 【セッちゃん】 「背後の防御が手薄になったわよ。」 【サッチ】 「・・・もはやこ…

【1-3-5】基本をまなぶ

基本をまなぶ 【1-3-5】 太陽の衛星軌道上で第1戦隊は第2戦隊の生き残り5隻と合流し、態勢を立て直そうと頑張っていた。 開戦から40分が経過し帯締学園には相変わらず不利な情勢が続く。 【アンナ】 「敵、主力艦隊が出てきます。」 【サダッチ】 「3方から…

【1-3-4】基本をまなぶ

【1-3-4】 「総員おこし」の号令がかけられた。 本来、この号令は艦内クルー全員を総動員する際にかけられる号令だが、シミュレーターでの模擬戦では、気合を入れるために号令としてかけられている。 航空機のライセンスは、原則として実機での操縦訓練を経…

【1-3-3】基本をまなぶ

基本をまなぶ 【1-3-3】 翌日になった。 【さえ】 「今日は艦隊戦についての基礎知識を授業しますね。」 「東郷教官はただ今入院中なので、私、"山本" が代理で講師を努めさせてもらいます。」 「よろしくね♪」 【さえ】 「私の専任は艦隊運営で、艦隊戦を得…

【1-3-2】基本をまなぶ

基本をまなぶ 【1-3-2】 高居病院の一室 その怒鳴り声は病室の外の廊下にまで響いていた。 【ナナ】 「あなたはね!! 自分がやったことの重大さが理解できているの?」 【シャルロット】 「ごめんなさぁい・・・・」 「こんなことになるなんて思ってなかったぁ…

アトランティスの亡霊【タイトル一覧】

アトランティスの亡霊【タイトル一覧】 □ 現在予定しているタイトル■ 公開されているタイトル▲ 一部公開中のタイトル●序盤【1-1-1】■女生徒との夢の共同生活? 【1-2-1】■不良娘の悪だくみ 【1-3-1】■基本をまなぶ 【1-4-1】■思っていたのとちょと違う感じ …

アトランティスの亡霊【資料室】

アトランティスの亡霊【資料室】 アトランティスの亡霊に関する設定資料集です。

RSS Feed Widget