アトランティスの亡霊 アトランティス 亡霊 宇宙艦隊 ナノマシン 人工電子結界 陸戦型戦闘機 先進型機動甲冑 小説 SF 学園 軍事 鬼 悪魔 ミリタリー イラスト 美少女 萌

アトランティスの亡霊

Ghost of Atlantis

【1-12-1】高速巡洋艦「衣笠」の冒険

高速巡洋艦「衣笠」の冒険 原作イラスト提供 笹倉先生【きゅーぶ先生】 【1-12-1】 NATO カザフスタン派遣隊 ハヤブサ破壊チーム 【レオンハルト】 「推定クラスは、"サタン"!!」 【アルビータ】(,,゚Д゚) 「さ、サタンだとっ!?」 【アルビータ】 「サタン…

【1-11-5】マゼラン派遣隊

マゼラン派遣隊 【1-11-5】 EU某所 秘密豪邸。 【紛争投資家:ジョージア・ソレス】 (ノ`Д´)ノ彡 「今後の宇宙産業を独占するのに必要な足がかりとなる重要拠点だぞ!!」 「あそこを奪う為に、我々がいったいどれだけ投資したのか知っているのか ?」 「民間…

【1-11-4】マゼラン派遣隊

マゼラン派遣隊 【1-11-4】 カザフスタン バイコヌール港 ロシア軍を撤退に追い込んだサリンの除染作業が進んでいた。 この模様は英国の公共放送やアメリカの民間放送局が中継していたがいつものようにサリンはロシアが散布したことにされていた。 第三者で…

【1-11-3】マゼラン派遣隊

マゼラン派遣隊 【1-11-3】 相変わらず薄暗いペンタゴンの会議室で最新のカザフスタンの状況が報告されていた。 【アメリカ空軍宇宙艦隊 司令官】 「ようやくカザフスタンが堕ちたか。」 「接収したバイコヌールの被害状況はどうなっておる ?」 【NATO軍 ア…

【1-11-2】マゼラン派遣隊

マゼラン派遣隊 【1-11-2】 おみくじたちはリニアを降りると、まずは難波へ向かった。そのあとをアメリカのエージェントたちが追う。 【おみくじ】 「大佐殿、ちょっと距離はありますが、ここから別の鉄道の駅まで走ります。」 「いけますか ?」 地理の利を…

【1-11-1】マゼラン派遣隊

マゼラン派遣隊 原作イラスト提供 笹倉先生【きゅーぶ先生】 【1-11-1】 4人はリニア新幹線に乗り込むと、追ってきた3人も同じ車両に乗り込んできた。このリニア新幹線はもう既に営業運転を開始してもよいくらいだったが、対馬戦争の影響で新幹線が狙い撃ち…

【1-2-2】不良娘の悪だくみ

寮に帰ってきた私を出迎えたのは子猫を抱えたカラシニコフ姉妹だった。 自宅で飼えないからここの寮に連れてきたと言う。 本当の目的は東郷の監視であったが、ターニャはちょっと大人で家事も万能なセッちゃんに敵意を剥き出しにする。 第二話表紙 この物語…

【1-10-5】歴史捏造の権利

歴史捏造の権利 【1-10-5】 朝の朝礼では珍しく生徒たちは静かに席についていた。 朝のうちに、サッチたちが過去に行われた対抗戦の八百長疑惑について説明したのだろう。 【東郷】 「対抗戦の人選が決まったので発表する。」 【なるみ】 「教官、その・・・…

【1-2-1】不良娘の悪だくみ

帯締学園、重工学部には日本国内でもトップクラスの凄腕と称されるハッカーが在籍していた。 彼はハッキングに留まらず多岐にわたりる工学分野にも能力を発揮していた。 今後起こりうる事態を想定するならば、サイバーインフラのセキュリティ強化は必須。 さ…

【1-1-5】女生徒との夢の共同生活?

ある日、仕事中にアトランティス皇室とみられる関係者が私に会いにやってきた。目的は私のアトランティス艦隊への復帰要請だった。 長く膠着状態だった戦況が大きく変わってこの星系にまで影響を及ぼす危険が出てきたが迫りつつある敵に対抗できるだけの戦力…

【1-1-4】女生徒との夢の共同生活?

第一話表紙 この物語は、2013/7/24 に先行公開された物語の正式公開版となり、 下記のストーリー・ジェネレーターを利用して生成されました。 ストーリー・ジェネレーターでジェネレートされた正式公開版がこちら 【1-1-3】女生徒との夢の共同生活? - アト…

【1-1-3】女生徒との夢の共同生活?

この物語は、2013/7/24 に先行公開された物語の正式公開版となり、 下記のストーリー・ジェネレーターを利用して生成されました。 ストーリー・ジェネレーターでジェネレートされた正式公開版がこちら 【1-1-2】女生徒との夢の共同生活? アトランティスの亡…

【1-1-2】女生徒との夢の共同生活?

この物語は、2013/7/24 に先行公開された物語の正式公開版となり、 下記のストーリー・ジェネレーターを利用して生成されました。 アトランティスの亡霊 【序章】

【1-1-1】女生徒との夢の共同生活?

この物語は、2013/7/24 に先行公開された物語の正式公開版となり、 下記のストーリー・ジェネレーターを利用して生成されました。 アトランティスの亡霊 【序章】

アトランティスの亡霊 【序章】

この物語は、2013/7/24 に先行公開された物語の正式公開版となり、 下記のストーリー・ジェネレーターを利用して生成されました。

【1-10-4】 歴史捏造の権利

【1-10-4】 帯締の村の外れにある巨大な病院の一室・・・田舎の病院とはいえ、国内に数台しかない最新鋭の医療機器をいくつも保有するなど最先端の医療設備を誇る。 【キヨちゃん】 「明日は手術だね。」 「調子はどう ?」 【キヨちゃんの弟】 「調子はいい…

【1-10-3】歴史捏造の権利

【1-10-3】 アトランティス艦隊月面環境訓練施設 月面地下深く10kmに設置されている直径50km、高さ7kmのこの特殊な地下施設は、惑星環境の大気の成分、重力の大きさ、さらにはナノマシンを使用して惑星特有の起伏も再現でき、アトラミス救援作戦にて投入され…

【1-10-2】歴史捏造の権利

【1-10-2】 帯締学園校庭 訓練生たちが学園に登校すると、日本製ではない見慣れない大型トラックが校庭に行儀悪く雑然と並んでいた。 ナンバープレートにはシナ国と統一朝鮮の公用車ナンバーが振られている。 【アルフォンス】 「留学生 ?」 【サッチ】 「そ…

【1-10-1】歴史捏造の権利

歴史捏造の権利 原作イラスト提供 笹倉先生【きゅーぶ先生】 【1-10-1】 帯締学園 体育館(通称:屋内バトルフィールド) 初めてハヤブサを袖に通したコハルとノブちゃんとの模擬戦が始まり、まっちゃんの「はじめっ!!」の合図でコハルが飛び出した。 ナノマシ…

【1-9-5】環境テロリスト

環境テロリスト 【1-9-5】 アトラミス帝国資源惑星 ヘルムニート 気温が60度にも迫る灼熱の地上は宇宙からの砲撃にさらされていたが 季節風によって爆発の大穴はたちまち砂に埋もれてかき消されていた。 その地下深くの非常に強固な岩盤をくり抜いて設置され…

【1-9-4】環境テロリスト

環境テロリスト 【1-9-4】 ナナの突然の爆弾発言により教室内は騒然となっていた。 【ナナ】ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! 「私のシモの世話はダーさんがしてくれだんだから。」 【1組 生徒たち】(,,゚Д゚) 「ぇーーーーっ!!」 【ケンジ】(,,゚Д゚) 「マジかよっ!!」 【アグ…

【1-9-3】環境テロリスト

環境テロリスト 【1-9-3】 十津谷 ブーメランの襲撃を受けていたナナたちは反撃もできないまま ただひたすら逃げ回っていた。 【なるみ】 「しつこいわね。」 「あの戦闘鬼は水をものともしないのね。」 【ナナ】 「アレって水陸両用の軍用だったんじゃない…

【1-9-2】環境テロリスト

環境テロリスト 【1-9-2】 ヤマト・インダストリー福井芦原工場 【東郷】 「お、新型アクチュエーターちゃんとできてるね。」 【工場長】 「ええ、言われてたとおり設計と材質を見直したところ ミリタリーパワー(※1)がおよそ70%向上し、 ピークパワーに至っ…

【1-9-1】環境テロリスト

環境テロリスト 原作イラスト提供 笹倉先生【きゅーぶ先生】 【1-9-1】 秘密の避難路を進んでいたセッちゃんたちの前に頑丈な耐爆隔壁が行く手を遮り、 そこへ学園長のホログラムが投影されたのだが・・・。 【ホログラム】 「あなた達がここにいるというこ…

【1-8-5】日本軍参戦

日本軍参戦 【1-8-5】 太平洋上空 AS16 艦内 AS16は、真台湾の航空管制と通信が繋がっていた。 【真台航空管制官】 「こちら真台航空管制団、貴殿の信号をキャッチした。」 「誘導するので迷子になるなよ。」 【サダッチ】 「こちらAS16了解した。」 【まっ…

【1-8-4】日本軍参戦

日本軍参戦 【1-8-4】 回収現場は混乱していた。 【ブーメラン本隊 隊長】 「くそっヤツとは回線は繋げないのか ?」 【ブーメラン本隊 隊員A】 「国際周波数で呼びかけてはいますが、彼らからの応答はありません。」 【ブーメラン本隊 隊員D】_| ̄|○ 「隊長…

【1-8-3】日本軍参戦

日本軍参戦 【1-8-3】 新幹線十津谷要塞駅を降りた捜索隊は、駅に隣接する地下壕から地表に出た。 【ナターシャ】 「よくこんな深い森の中に基地を作る気になったものね。」 セッちゃんは識神を展開すると周囲を探索した。 【セッちゃん】 「あの二人はまだ…

【1-8-2】日本軍参戦

日本軍参戦 【1-8-2】 日本空軍にチャーターしたC3輸送機で硫黄島宇宙港を出発してから数時間、太平洋 2万m上空の紺碧の中にその物体が浮かんでいた。 遥か下には白い雲海が広がっている。 AS16・・・戦域監視飛行船と呼ばれるこの半硬式飛行船は地球人独自…

【1-8-1】日本軍参戦

日本軍参戦 原作イラスト提供 笹倉先生【きゅーぶ先生】 【1-8-1】 AS16からの長距離艦砲射撃に追い立てられた敵AMPの一群は、先回りして待ち伏せていたエミリア達の前に姿を現そうとしていた。 最初は混乱したものの陣形を立て直しつつある事をエミリアが放…

【1-7-5】残党軍出撃!

残党軍出撃! 【1-7-5】 斥候に出た識神から画像データが送られてきた。 【エミリア】m(_ _)m 「どうやら大九野島で遭遇したのと同じタイプの機体のようね。」 「学園にある戦術データ、こちらにまわしてくれるかしら ?」 【ナナ】(*゚∀゚) 「判ったわ、当時参…

RSS Feed Widget